雪のカムロで、最強女王が復活!?

・・・いえ、バイクじゃなくて、じゃんけんです、、、ジャンケン!
でへへへ~~~、もらっちゃった。(^^;;;
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_02149.jpg
この写真はmikanobさんとこから失敬しました・・・mOm

肝心の雪上走行会の当日は、前日の雪がウソのように上がってピーカン。
フィンランドであれだけ雪を見てたのに、雪景色がこんなに新鮮なのは何故??
そっか!こんなにお日様に照らされて光ってなかったもんね。。。(^^)

まだ他のバイクが少なくて荒れてないうちに、早速コースイン。
ひゃ~~、ストレートは気持ち良く開け開け、はまることも無くサクサクと5周。
ありゃりゃ?もしかして私って、ちょっと上手くなった??

・・・というのは一瞬の誤解でした。(^^;;;
一休みしているうちにあっという間にコースは掘り起こされて荒れてしまい、次に走り始めた時はいきなりスタック!
2周でぜぇぜぇしながらピットに戻って大休止。
続いてのクロカンコースアドベンチャーツーリング(?)でも、思いっきり埋まってスノーモービルに救出される始末。
え~~~ん・・・全然、進歩してないよ、、、ま、乗ってないから当たり前だけど。(ーー;;;

結構、雪上バイクはもうお腹一杯!状態だったので、いろいろ写真を撮ってみました。
あ~っ、ミカさん、来た~! このバランス感覚!
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0222135.jpg
わこーさんも、来た~!
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_023428.jpg
あ、キングも!
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0242278.jpg

みんなかっこよく走ってるけど、実はとんでもなく厳しくて、ちょっと気を抜くと
こんなになったり・・・
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_025049.jpg

おっとっと!
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0254489.jpg
あんなになったり・・・
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_026778.jpg

します。(^^;;;

私なんぞは、1周するだけでこんなです。風呂上りじゃないからね・・・(ーー;;;
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0263623.jpg
この写真もmikanobさんから・・・mOm

でも、こんな中でも上手い人は上手いんです!
菊池プロ、写真見ただけで違いがわかる。。。
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0271627.jpg
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0273629.jpg

主催のアベさんも・・・
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0275799.jpg
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0281584.jpg


しつこいけど、なんちゃってレースではこんな阿鼻叫喚状態になるコースなんだよ!
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0284964.jpg
ゴール後のごんごんさんは、湯気に包まれていました・・・(^^;;;
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_029998.jpg


そうそう、今回は嬉しい再会?も。
1年前は私の愛車だったクララが・・・そう、この金山の町にお嫁入りしてたんです。
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0324033.jpg

新しいオーナーに大事にされて、地元の若いスタッフ達にも嬉しそうに乗ってもらって、、、
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_033781.jpg
雪のカムロで、最強女王が復活!?_f0041031_0332442.jpg

良かったね、幸せそうで、、、お母さんは嬉しいよ!(^^)

翌日の筋肉痛(全部脂肪かと思ってたけど、まだ筋肉が残ってたんだねぇ!?)も心地良い、本当に素敵な週末でした。
主催者とスタッフの皆さん、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
また、雪、走るぞ~~!!

by konomi-caffe | 2009-01-22 00:41 | バイク/旅/出張