ミモザ

ミモザ_f0041031_1205066.jpg昨日は午前中にリハビリ、午後はお花。

膝はかなり良くなってきてるけど、どうも伸ばしきれない。温浴と3種類くらいの運動と電気でビリビリするやつのあと、リハビリの先生が曲げたり伸ばしたりマッサージしてくれるのだけど、「いたたたた・・・す、す、すいません!」という感じ。
そういえば、その様子を研修生が1名、見学してた。
そっかー、そろそろ新卒が入社の季節だ。異動して、今年は新卒教育の講師依頼がないので、忘れてた。

お花はミモザ、カーネーション、ドラセナ。ミモザは生けた時はもっとフワフワと満開だったのに、寒い玄関に一晩置いたら、花が閉じちゃった・・・あれあれ。
でも、黄色い花は本当に春っぽくて気分が明るくなるね~。
はやく庭のミモザも咲かないかなぁ。

写真、昼間に撮ったけど、やっぱりまだ暗い感じだなぁ・・・

by konomi-caffe | 2006-03-06 01:22