北海道から戻りました

ママチャリ12時間耐久レースを走ってきました。
詳細はこちら→ セキレイ舘のおかみと宿主のブログ
レースも楽しかったし、その後のセキレイ舘でのまったり仮眠~晩成温泉~十勝旨いものツアーも楽しかったし、、、消費カロリー<<摂取カロリーな(ーー;;;素敵な滞在でした。
出発前は、「せっかくの北海道なのに、3泊4日じゃなぁ・・・」という気もしていたけれど、1年ぶりの顔、そして新しい顔に会えて、本当に行って良かったな。

ここ三週間、平日は出張、休日はカムロやらママ耐やらでお疲れだけど、精神的にはとっても健康な感じ。
でも、時間がない!
カムロのレポートも書きたいけど、今週はまた明日移動の金曜日まで出張です。
週末にはアップしようと思います。ではでは。

by konomi-caffe | 2009-08-03 21:08 | バイク/旅/出張