急募!!ママチャリ戦士!(^^;;;

7月末~8月初旬にかけて北海道にツーリング、ドライブ、サイクリング、徒歩旅、住んでる、、、要は北海道にいる人、いませんか~~!?
よろしければ、7/29or30頃、是非!南十勝の カントリーハウス「セキレイ舘」 にご宿泊を!
もれなく(?)、2010全日本ママチャリ12時間耐久レース に参加できますよ~!?(^^;;;

・・・つうか、そうなんです、選手が3人足りないんだそうです。
ピット要員もまだまだ募集中!
レースとは言っても完全にお祭りイベント、選手も寄る年波には・・・という面子が半分以上なので、心配いりません。反対に勝ちを狙って来られてしまうと、、、すいません!!という感じですが。(^^;;;
2~3周、死ぬ気で漕いだら選手交代、次に順番が回ってくるまでの1~1.5時間、豚丼食べたり、カレー食べたり、ラーメン食べたり、、、仮眠したり、、、で、たたき起こされてまた2~3周走る、を5回くらい繰り返せば、清々しい朝日の中を感動?のゴールです。
その後、セキレイ舘に戻って極上の仮眠タイム、目が覚めたら世界でも貴重なモール泉である晩成温泉で身体をほぐして夜はジンギスカンで打ち上げ。

いかがでしょう?
一緒に素敵な夏休みの一コマを過ごしませんか~!??
ママチャリだけのために今から飛行機を取るのはかなり大変だし、アホらしい?かもしれませんが、「お!?ちょうどその頃に北海道にいる予定!!」という方は是非、いかがでしょうか?
もちろん、ママチャリだけの為に北海道に行きます!という方、大歓迎です。
(はい、私は土曜の朝の飛行機で現地入り、月曜日の飛行機で帰ってきます・・・(^^;;;)

興味をもたれた方は今すぐ! セキレイ舘 に参加表明だ~!!(^^)

by konomi-caffe | 2010-06-17 22:56