1ヶ月の間に…

1ヶ月の間に…_f0041031_192529.jpg

1ヶ月の間に…_f0041031_1925243.jpg

日曜日移動が3回もあると、さすがに身心ともに疲れ果てます。
あと少し!と気が緩んだのか、ついに昨日はダウン、頭痛と吐き気が酷くて寝込み、今日はやっとこさ、移動して来ました。

でも!今年の最後のお仕事は沖縄なのです。(^_^)v
食欲に合わせて夕食はソーキソバで軽く。ヨモギの葉を載せると凄く美味しい!!(^-^)
子供の頃、瀕死のニワトリにヨモギの葉の搾り汁を飲ませたら、奇跡的に回復したことがあったなぁ…なんて思い出しながら食べてたらなんだか回復してきたような気がしてきたぞ…!?(^.^)

コンビニではついつい沖縄限定モノに手が…!(^_^;)
短い間とはいえ、ホテル滞在中の楽しみのひとつです。(^-^)

by konomi-caffe | 2010-12-19 19:02