こっちも来た~!

こっちも来た~!_f0041031_091361.jpgそうでした、そうでした、話題の(?)ブーツ、Gaerne ED-Pro Corsaも予約してたんでした。
本当は一昨日に帰宅したら届いてたんだけど、その日も夕べも帰宅が遅い&くたびれてて、やっと今日箱を開けました。
思ってた以上に良さそうです。

う~~む、、、これは、この週末も乗らねば?
ちょうど桜が満開だし、バイクもブーツも”ピッカピカの1年生”風のいでたちで、日曜日に花見をしながらのんびりS川を遡上しようかなぁ?と思いますが、誰か、一緒にいかがでしょ??
遊んでくれる方、連絡求む。

by konomi-caffe | 2006-04-01 00:12 | バイク/旅/出張