やっぱり写真を撮ってくるのを忘れたので・・・

f0041031_20231024.jpg

朝は慌ただしいからねF65B.gifF7F6.gif
いつも飾った状態の写真を撮ろうとすると、萎れてしまってたりするので、とりあえず、夕べのお稽古終了時の写真。
縦の写真が、ちゃんと縦にUPできるか心配ですが。。。F7F6.gif

毎年、この時期には必ず生けて、その度に「もう年末かぁF3F0.gifF7F5.gif」と思い知る、水仙のお生花です。
ドタバタと騒々しく散らかった玄関で、水仙だけが悠々と、凛としていますF3A1.gif


・・・やっぱり写真が横だったので修正(--;;;
どうすれば縦にUpできるのかな~??

by konomi-caffe | 2012-11-20 07:25 | | Comments(0)