2012九州4days)Day-0 神奈川~大分

「よーし!九州4daysもこのチームで出ようぜ~!!」
「いいね、いいねぇ!よ~~~し、一緒に九州、行こう!!(^o^)/」
それは北海道4daysのDay-2、陸別での夜の事。誰が最初に言ったのか(ナックさん?)覚えてないけど、即座に全員一致で決定。すっかりその気になって、チームクラス連覇を狙って九州4daysにエントリー、またまた楽しい4日間の始まり、始まり~~!(^^)

関東から九州への道程は長い!・・・ので、今回はナックさんのトランポに同乗して一緒に九州に向かう事にした。朝、予定通りナックさんが迎えに来て、マシンや荷物を積み込んで出発。東名高速に乗った途端に目の前にきれいな虹!(^o^)。これは、幸先良いぞ~~ぉ!?
f0041031_2118576.jpg

新東名に入り、駿河湾沼津SAで海を眺めながら朝食の後、運転交代。
私のトランポは高速道路ではエンジン音MAXの軽1BOX、それに引き換えステップワゴンのなんと静かで快適なこと・・・と、ナックさんから厳重注意!
「こらっ!!何キロ出してんだよ~!?運転、乱暴すぎ!!120km/h以上禁止!! だいたい、もしオレが木の実ちゃんの彼女だったら、怖くて二度と助手席には乗りたくないって言うぞ!」
「え~!?だって、静かすぎてスピード感が解からないんだもん・・・」
(へんっ、なんで私が助手席に彼女なんか乗せんのよ!? 彼氏の助手席に乗せてもらうから、いいもんっ!!(ーoー))
早くもチーム分裂の危機か!?(^^;;;

お説教が続くナックさんも、いわきからの移動の疲れがでたようで、そのうちに眠り始めて静かになり、伊勢湾岸道路を気持ち良~くシーサイドドライブ(^^)
また途中で運転交代して、名阪国道の伊賀上野のパーキングで昼食。そんなに空腹ではなかったのに、メニューの紹介文に惚れてスタミナラーメン。
f0041031_21192967.jpg
完食!・・・実は食べる前に写真撮るの忘れてて、食べ終わった写真しかないのだ。。。(^^;;;
f0041031_21195571.jpg


忍者屋敷に寄り道したりしながら、ちょっと迷ったけど大阪港到着。
f0041031_21203238.jpg
かるらさん、クリスタルさんがお見送りに来てくれた。スノジさんはなんと!王将の餃子をどっさり差し入れ!(^o^)
f0041031_2121158.jpg
フェリーの中でしっかり頂きました、御馳走さまでした~~!!
f0041031_21213683.jpg


スノジさん情報によると、この九州4days、37Pさん崖落ちに対する関西勢の期待は並々ならない様子。
ひぃ~~!確かにそうかも~~!?(><)
北海道4daysの優勝に続いて、林道最速王者決定戦!?ともいうべき9月の SSER 3DAYS でも6位入賞しちゃって今、彼は“怖いもの知らず”状態なんである。そんな37Pさんに、またまた新たな伝説を期待したくなる気持ちは、もの凄く良く解かる・・・(^^;;;
・・・でも、そうはさせないわよ~~!! チーム監督(いつから?(^^;;;)として、ここはしっかり37Pさんに良い成績を残してもらいますからね!?(^^)

瀬戸内航路の良いのは、揺れないので船酔いしないところ(^^)
修学旅行の団体の隣の小部屋が丸々空いているのを発見し、港で一緒になった参加者達でもぐりこんで宴会。TBI第1日目の大阪南港~東予フェリーの思い出とダブって、早くも九州4daysがスタートしたかのような錯覚を起こした夜なのだった。。。

by konomi-caffe | 2013-01-03 21:29 | 2012九州4days | Comments(0)