ハイエース購入!?

ハイエース購入!?_f0041031_2283519.jpg

・・・と言っても、車じゃなくて万年筆ですF485.gif

手帳で管理していた情報は全てNexus 7に移行完了したのに、雨宿りに入った文具店で目に留まった、可愛いオレンジの1000円万年筆を購入F65A.gif
SAILORのハイエース ネオ という、気軽に使えるモデルです。
ちなみに、右のはドイツのLAMYというメーカーのサファリというティーンズ向けの、これも気軽に使えるモデルで、ここ1年くらい愛用中。
その前はペリカーノジュニアという、やはり子供用を使ってたのですが、アクリル製だったので割れちゃたF46D.gif

仕事では1日10枚くらいA4用紙に書くので、実は筆記具にもこだわってしまうのでした・・・F3A1.gif

by konomi-caffe | 2013-04-16 22:08 | コーヒー/暮らし