おかえりなさ~い!!

もう2週間前にモンゴルから我が家に帰ってきたファラ男くんこと、KTM400ですが、先週はGAIAに遊びに行ったりしてたので、やっと今日、洗車してあげることが出来ました。

現地で洗車しないまま船に積まれてきたので、全体に細かい砂にまみれていて、オレンジ色と茶色のあいのこみたいになってます・・・(T_T)
f0041031_23241495.jpg
f0041031_23243481.jpg

恐る恐る開けてみたエアクリーナーボックスの中もこんな感じ・・・(@o@)
f0041031_23252829.jpg

シート、タンク、バッテリーを外してバシャバシャ、ゴシゴシ・・・あ~、さっぱり!!(^^)
f0041031_23254982.jpg

エアクリーナーボックスの中もこんなにきれいに!
f0041031_23261129.jpg

いろいろ悩んだ(贅沢な悩み!?(^^;;;)のですが、来年のモンゴルは350で行くことにしました。
なので、400にはTBI、北海道4days用にクラークの12Lタンクを。。。
f0041031_23263510.jpg

まだまだ、この子には頑張ってもらいます。
来年もよろしくね!ファラ男くん!!(^^)

by konomi-caffe | 2013-12-01 23:29 | バイク/旅/出張 | Comments(0)