新しいお雛人形(^o^)

2週続きの大雪!・・・本当に参りました(><)
特に2回目の大雪では、金曜日まで札幌でお仕事だったので、飛行機が運休になってそのまま足止めを喰らい、帰宅できたのは日曜日でした(ToT)
まあ、そうなったらそうなったで、行ったことの無かった札幌ラーメン横丁や、苫小牧のお寿司やカレーラーメン、そして空港内のグルメを片っ端から楽しんできましたが・・・(^^;;;

その雪もなかなか融けず、今年は春が遅いのかなぁ!?と感じてますが、お花のお稽古ではもうお雛祭り(^^)
毎年、お雛祭りのお花は自由花なんですが、今年は初めて、桃と菜の花のお生花です。
新しいお雛人形(^o^)_f0041031_20251832.jpg
このつぼみが開くころには、道端の雪も無くなって暖かくなるんでしょうね、、、なって欲しいなぁ、、、(^^;;;
新しいお雛人形(^o^)_f0041031_20255034.jpg

そして、お花の足元には新顔のお雛様。足止めを喰らって暇潰しに覘いた、千歳空港のお土産店で見つけて衝動買いしてしまいました。
新しいお雛人形(^o^)_f0041031_20264458.jpg
この可愛らしい表情とフォルムにノックアウト!!されちゃったんですな、私とした事が・・・(^^)
新しいお雛人形(^o^)_f0041031_20271563.jpg

by konomi-caffe | 2014-02-23 20:28 |