あけましておめでとうございます

Facebookの方では既にご挨拶済みですが、こちらのブログでも・・・
2015年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
f0041031_17521416.jpg

年末年始は朝霧高原のこちら↓で、楽しく過ごしてきました。
ASAGIRI Field Dogs Garden
いえいえ、わんちゃん、大好きなんですがなかなか飼える環境ではなく、、、(ToT)
オーナーのW田さんと、バイクを通してお知り合いになれたので、大勢で押し掛けてお世話になった次第です。
大晦日はW田さんの案内でご近所の山で走り納め、、、
f0041031_1657882.jpg
f0041031_16572498.jpg

の後、デザート、お風呂、、、
f0041031_16582171.jpg

の後、年越し宴会と、普段から一緒に遊び回っているメンバーでワイワイと過ごす、いつもとはちょっと違った、愉快な年越しでした。
朝食時も、通常メニューに特別に追加で出して頂いたプチおせちに新年を実感しながら、、、
f0041031_16584829.jpg

施設に来ているよそのお宅のわんちゃんを、遠巻きに眺めながらデレレ~・・・と全身の筋肉を弛緩させ、、、思い切り寛ぐ事の出来た年末年始でした。
私達はわんちゃん同伴なしでしたが、本来はわんちゃんと一緒に過ごす施設です。
広々としたDogRunスペース、わんちゃん専用のお食事メニュー、わんちゃんグッズいっぱいの売店、、、本当に至れり尽くせりという感じでした。
わんちゃんと一緒に暮らす皆さんは是非是非、Field Dogs Gardenに足を運んでみてください。(^^)

昨年は 東京~霧島4000
北海道4DAYS、Rally Mongolia2014(1:20~ライトに映し出されるゼッケン#14、自分のマシンながらうっとりです!?(^^;;;)
とラリー三昧の一年でしたが、今年は仕事(ISMSの移行期限)の都合で5~8月の長期休暇は無理、ラリーはお休みです。
代わりに、今年はエンデューロに挑戦!?、9月の日高2daysエンデューロ(HTDE2015)に参加したいな、、、と思っています。
とはいえ、オンタイムエンデューロは15年以上前に、鳥海山のエンデューロに参加したのが最初で最後で、結局オンタイムルールは未だに良く解からないままです。エンデューロの走りにも自信が無く、日高までにどれだけ練習できるか判らないし、ライセンス等も面倒なのでCWクラスか、それも無理ならフリーライドイベントでも良いかも・・・。
こんなこと書いてたら、真面目にエンデューロに取り組んでいる皆さんには「不謹慎だ!」なんて叱られそうですが、、、あの日高の数々の写真には、ライダーをおびき寄せる魔力があるのですよ!?(^^;;;

日高以外にも、カムロには今年も行きたいし、春夏休めない分は秋にしっかり取り戻して、日高のついでに北海道も満喫してきたいなぁ、とか、3月末だったら湯布院2days行けるかなぁ?とか、今年も楽しい目論見がいっぱいです。
いろいろな場所で、たくさんの皆さんとご一緒させて頂いたり、時々はご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

by konomi-caffe | 2015-01-01 17:33 | コーヒー/暮らし | Comments(0)