火曜日は・・・

辛いものシスターズ(?)の激辛鍋忘年会の予定だったのですが、大雨で電車がやばいかも?で中止に。
帰る気満々で会社に行ってたので、定時後のお仕事は身が入らず「そうだ!髪を切ろう!」と思ったら、美容院(1500円カット)は定休日・・・(ToT)
なんだかなぁ・・・と帰宅したら、なんだかピンクのハート柄のかわいい郵便物が。
??と思ったら、10月末の某IツーリングのDVDでした。
そっか~、神様はこれを見ろというわけで、雨をふらせたのね!?(^^;;;

豪華2枚組みの超大編DVD、結局最後まで見れたのは今朝方でした。
夜中にまあ、大笑い!
なんか見慣れたXRが、聞いたこともないような全開音で坂を登っていくぞ・・・?(ーー;
それにしても、BMWは侮れない・・・
ファラ男君も影武者が乗れば、沢下りも大得意なんだ~!(ーー;
じょばんにさん、そんなにロープが好きだったのね・・・(ーー;;
ペンションWさん、カメラの前で必ず片足を上げるの、わんこみたいでカワイイ!?(ーー;;;

思えば昨年、このツーリングの1ヵ月後に膝を骨折して、、、1年前はギプスで半分寝たきり(?)だったんだなぁ。ファラオに行こうとか、KTM400に乗ろうとか、とても現実的な話じゃなかったのにな。こういうのを、怪我の功名というのか??
いや、ちょっと、だいぶ、、、かなり違うか??(^^;

by konomi-caffe | 2006-12-30 00:00