お天気に恵まれた土曜日は・・・

洗濯、テントやシュラフ干し、洗車、、、と、一気にTBIの片付け。
こんなところまで天気に恵まれるなんて、ねぇ!?(^^)

TBI中から、オイルフィルターのOリングからのオイルもれがひどかったので、洗車後はバイク屋さんにファラ男君を預けに。
なんと、そこで某DIRTOFFICEさんが怪我して入院中との情報をキャッチ!
かなり弱っているらしい、とのことで、そんな珍しいモノは是非見ておかねば、、、とそのまま見物、もとい、お見舞いに行ってきました。
T保さんの奥さんも言ってたらしいけど、本当にいつものオーラが全くなく、ただのおとなしいおっさんになってて、申し訳ないけど笑いました(すまんです)。(^^;
お天気に恵まれた土曜日は・・・_f0041031_121536.jpg

右肩甲骨、左右肋骨数本を骨折で肺に穴が開いてしまったそうな。北関東某所から自宅まで帰ってきて、それから救急車を呼んで病院に行ったら、お医者さんに「ブルーベレーか、ゴルゴ13のようだ。」と言われたと、いつものように(?)自慢していたので、ちょっと安心!?
明日(月曜)、検査の結果によっては退院だそうですが、まあ、無理せずしっかり直して、早く元気になってください。

そんなわけで、DIRTOFFICEさんがお休みとなると、来週末のASAMAは誰が行くのかな?
現地でマグカップ持って声を掛けてくれた方には、もれなく(?)私がハンドドリップで淹れたコーヒーをご馳走するでよ、よろしくです。

お花は、ショウブのお生花です。
この時期にはお決まりなんだけどね、、、いっつも苦戦します。
お天気に恵まれた土曜日は・・・_f0041031_1211428.jpg

by konomi-caffe | 2007-05-13 12:06 | バイク/旅/出張