やっとこさ・・・

パッキング完了です。
ほんとに、いつもいつも綱渡りのような準備です、、、毎回、今度こそは余裕をもって・・・とは思うんですけどね。(^^;;;
今回は、一緒に行く人がほとんど知り合いばかりなので、なおさら安心しちゃってるのかもしれませんが・・・。

競技クラスと違ってレイドクラスはサンチネルも積んでいないし、リザルトにも載らないしで、多分ラリー期間中は消息不明になってるかも?(^^;
なので、グローバルパスポート機能付きの携帯に買い換えたことだし、できれば現地からもレポートしてみようかな?とも思っていますが、通信料との相談というところです、、、すんません。
もしかしたら、先発隊のこちらの背景にさりげなく忍び込む、、、というようなせこい登場の仕方をするかも??(ーー;;;

きょうのファラオラリー

ではでは、行ってきます。
競技部門の皆さんへの応援もよろしくお願いしますね~!

by konomi-caffe | 2007-09-27 12:31 | バイク/旅/出張