ぶっとびました・・・(ToT)

ついに私もやってしまいました。
デューンの長くてなだらかな気持ちよい下りを、4速パーシャルくらいの速度で下っていました。あまりの気持ちよさにちょっとウットリ・・・
!?!と思った時には2mくらいの段差が足元を通過。
そうです、ブレーキもアクセルのひとふかしも何もしないまま段差を飛び出してしまいました。
しまった!!と思った時には砂の上に叩き付けられ、上からファラ男君が落ちてきました。ぐえ~っ!
息はできないわ、目をあけるとデューンと空がグルグル回っているは。。。
ボアーノ先生が駆け寄ってきて、やっと息ができるようになったとたんにヘリコプターが飛んできて、てきぱきと板にくくりつけられ、運ばれてしまいました。

その後の様子はこちらでどうぞ・・・(--;;;
未知の世界への挑戦

幸い、胸を強打してちょっと痛い以外は全くの無傷です。ご心配なく!
ヘリで運ばれる時の心配そうなボアーノ先生の顔が辛かったです。
え~~ん!すいません。今夜、お詫びに行こう・・・

by konomi-caffe | 2007-10-03 19:08 | バイク/旅/出張