ご心配頂いてありがとうございました・・・

生まれて初めてとも言えるクラッシュでした。
今までは、転倒はあっても大したことはなく、走り続けられるのが普通でした。
でも、シチュエーションとその時の気分の高揚、一瞬の油断、、、等々でいつでも誰にでもクラッシュというのは起き得るんだというのを実感しました。
落ち着いてみたら、「江ノ島水族館に運ばれたトドで~す!」なんて冗談を言える状況で、本当によかったけれど、クラッシュの瞬間は、横たわったままの身体には全く力が入らず、鼻水垂れ流しの顔を拭きたくても手も動かず、外れて何mも先に転がったゴーグルを中心に青い空と白い砂丘がグルグルと回っていて、、、正直、ヤバイ!?と思いました。

まだその時の状況とかが整理できていないので、詳細はまたあとで書くことにしますが、「ぶっとんでしまいました・・・」の記事に寄せられたコメントを読むうちに、現地でも日本でも、本当にいろいろな皆さんにご心配をおかけしてしまったなぁ、、、と思い、取り急ぎ、今のうちにお詫びだけしておこうと思い、この記事を書きました。すみませんでした。

本当に、いろいろご心配いただいて、ありがとうございました。
おやすみなさい!

by konomi-caffe | 2007-10-11 01:59 | バイク/旅/出張