SUGO2daysに行ってきた

もちろん、今年も選手でなく観戦で・・・。(^^;;;
到着するやいなや、みかさんに「木の実さんの125、小山さんのトラックに乗ってるよ~!」と聞いて、一目散に見に行って写メしたのが、土曜日の記事、、、むふふふふふ~~~(^O^)

久々にきくちゃんに会いに行ったら、ゆうじさんに「どうせヒマなら、撮ってみない?ビデオ余ってるから・・・。期待はしないから、好きに撮ってみてよ。」ということで、またとないオモチャをあてがわれて、新鮮な2日間になった。
採用されるかどうかわからないけど、撮ってみるとビデオもおもしろいねぇ・・・!?
1日目は多分、、、いや、間違いなくボツな映像しか撮れなかったけど(^^;;;、2日目はちょっと凝っちゃった。
全日本のファイナルクロスなんか、大坂の上からズームでスターティングリッドを狙って、スタートと同時に引きで大坂に向かってくるバイクの群れを追いかけ、駆け上ってくるバイクの土煙で画面がフェードアウト・・・きゃ~~!かっこいい~~~!!是非是非、この画像、使ってください>ゆうじさん!?
ちょっとハマりそう? 来年は撮影隊に入隊できるよう、バイクも頑張ろう・・・

でも、ビデオ持ってると選手に「頑張れ~~!」と声をかけられないんだよね。
これが、ちょっとストレスかな??(^^;;;

by konomi-caffe | 2008-04-01 23:15 | バイク/旅/出張