無事終了!

坂内24hに行ってきた。我ながらこういうレース、というか最近はレースそのものに全く出ていないし、興味も無いし、という状況だったので、これはかなり珍しいことだ。
そう、実は本当の目的は、普段めったに会えない遠方のライダーと一緒にワイワイやる事、だったりする。(^^;;;
実際に集まった女子パワーは想像以上に逞しくて、しなやかで、チャーミング!
ゴール後のこの笑顔を見て、見て、見て~~~ぇ!!という感じ。(^o^)
無事終了!_f0041031_3133694.jpg

なんと!成績もスモールクラス3位(6台中)です、凄い!!
TTR125は全然乗りこなせないし、pitでも勝手がわからなくて役に立たないしで、個人的にはかなり不完全燃焼だったり申し訳なかったりな部分もあったけど、この笑顔で全部、帳消しです。
いや、ほんと、こういうのも、たまには良いね!
また来年も、、、う~~~ん・・・でも、TTR125はつらいな、、、え?もうまるちゃんとこで足回り強化してくれる事が決まったの~!?(^^;;;

何はともあれ、同じチームで走ってくれた皆さん、専属メカ?としてずっと面倒を見てくれた#195さんの旦那さん、いろいろ助けてくれて応援してくれた旦那衆チームの皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。

・・・で、深夜に帰宅してからお昼頃まで爆睡の後もダラダラしてて、結局、この時間になっても眠れずにいます。(ーー;;;

by konomi-caffe | 2008-09-16 03:18 | バイク/旅/出張