やられた~!

駐輪場でヘルメット盗まれた~~!(ToT)
まあ、朝、慌ててて鍵をきちっと掛けてなかったのが悪いんだけど・・・

しかし困った、ヘルメットがないとバイクで家に帰れない。。。
最悪、料理用のボールかぶった上から手ぬぐいでほっかむり??・・・と閉店の片づけ中のサティに飛び込んだら、お子ちゃま用自転車ヘルメットを発見!
無事に調達して帰ってきた。
こう見えて、ヘルメットのサイズは意外に小さくてSサイズなんだけど、まさかお子ちゃま用でもかぶれるとは・・・(ーー;;;

でも、どうしよう、もう二度とかぶらないだろうなぁ、このヘルメット。。。
あ、そうだ、春に甥っ子が遊びに来たら、プレゼントしてやろう!(^^)

by konomi-caffe | 2008-11-07 00:22