青葉の宴弁当

f0041031_1832960.jpg

いえね、、、新宿〜大月は100km未満だから特急乗れないのよF46D.gif
でもさ、ここまでの移動に一時間はかかってるんだからさ、、、もういいよ、自腹で特急かいじの自由席F396.gif
やけになって駅弁もちょっと豪華な青葉の宴だよF65A.gifF468.gif

# by konomi-caffe | 2013-07-03 18:32 | 今日の駅弁 | Comments(0)

やまびこ弁当

f0041031_1215143.jpg

東京への戻りは特急かいじ。
栄養バランス良さげな幕の内弁当をチョイスF65A.gifF7F3.gifF6D2.gif
名前は、やまびこ弁当です。いただきま〜すF3F1.gifF649.gifF649.gifF649.gif


あ、、、雨降ってきたF7F6.gif

# by konomi-caffe | 2013-06-25 12:01 | 今日の駅弁 | Comments(0)

五目わっぱめし

f0041031_18594679.jpg

♪7時ちょうどのぉ〜 ♪
特急あずさで五目わっぱめしF65A.gif
いただきま〜すF3F1.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-06-24 18:59 | 今日の駅弁 | Comments(0)

美味弁当

f0041031_1392547.jpg

胃がもたれてて朝ごはん食べられなかったので、今日の駅弁はちょっと豪華なのだF7F3.gif
その名も美味弁当、頂きますF3F1.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-06-12 13:09 | 今日の駅弁 | Comments(0)

夏のたっぷり野菜弁当

f0041031_13104153.jpg

今夜の決戦にそなえ、ランチは445kcalで勘弁しといてやるF3F0.gifF468.gif
夏のたっぷり野菜弁当、いただきま〜すF3F1.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-06-11 13:10 | 今日の駅弁 | Comments(0)

リハビリ完了!?

TBIから戻ってから、走れなかったストレス解消の為なのか、モンゴルへ向けての不安解消の為なのか、、、なんだか近年になく、週末はバイクに乗り続けてました。
・・・で、ようやく気持ちのリハビリが終わったようで、今はすっきりした気分です。(^^)

TBIから戻った翌週はF800GSでオンロードツーリング。
詳細は元気な年寄りさんのレポート→http://syo4.blog45.fc2.com/blog-entry-779.html
重たいバイクに跨る緊張感を思い出しました・・・(^^;
KURURIさん、元気な年寄りさん、ありがとう。

その翌週は、スノジさん、ぐんその結婚お祝いの集まりで高知でツーリング。
詳細は神戸のKATOさんのレポート→http://suesiti.web.fc2.com/turing/130518_otasp/130518_otasp.html
たまたま関西に出張で金曜は神戸でお仕事終わりだったので、そのまま大阪から右近さんに拾って頂き、ちゃっかりバイク(デビル君)も貸して頂き、ついでに言うと、そのトランポは木の実山部屋のイケメン末っ子から借りたもので、、、さらに、ヘルメット、ブーツ、プロテクタ、モトパンはTBI解散時にうしさんに預けてあったのを運んで頂き、ついでにジャケット貸して頂いたらなぜかサイズがピッタリで・・・(@o@)
高知では、TBIで食べられなかったソフトクリームに
f0041031_141449.jpg
シェ・ムアのパン
f0041031_15168.jpg
道の駅のうどんにあめごの塩焼きをリベンジし、CP1で教えてもらった森林鉄道の軌道跡の陸橋に寄り道したり、、、
f0041031_151440.jpg
これでもう、四国に思い残すことはありません!(^^)
しっかり気持ちに区切りがつきました。
呼んで下さったスノジさん、ぐんそ、本当にありがとう!末長くお幸せにね!!
いろいろ段取り下さった皆さん、遊んでくださった皆さん、ありがとう!
ラリー仲間って、本当に良いね、、、としみじみ感じた週末でした。(^^)

更にその翌週は、木の実山部屋のTBI打ち上げ合宿。
土曜日はイケメン末っ子とこんな気持ちの良いビーチランデート(!?)(^o^)を満喫し
f0041031_155336.jpg
日曜日は大勢でお山遊び。詳細はシラス君のレポート→http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/blog-entry-191.html
(Upしたら同時にシラス君のブログもUpされてたので、追加・・・(^^;)
長時間バイクに乗るのは久しぶりだったし、暑くて大汗かいたのと、寝不足続きと、、、加齢??(TOT)で最後の方は足が攣ってしまい、弟子達にしっかり介護されてしまった・・・!
案内役のT代君にゲスト?のおっじーさんとめぐちゃん、チームのみんな、お世話になりました。ありがとう。

更に更に、その翌週は、修理の完了した400の試走も兼ねて
f0041031_16502.jpg
北信州のヒルクライムツアー(写真は道楽者さんから、、、ありがとうございます)。気持ちの良いハイスピード林道からシングルトレール、ちょっとガレた道や
f0041031_172225.jpg
こ~~~んなヒルクライムも。。。
f0041031_175168.jpg

最初は重さに怖々だったものの、すぐに慣れてヒルクライムもすんなり登れちゃったし
f0041031_182260.jpg
林道も楽しい~!! 400、なんだか頼もしい~!!
モンゴルへの不安はこれで払拭されました。(^^)
案内役のバタヤンさんはじめ、ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。

モンゴルへ向けて、気持ちもすっかり前向きになったところで、この週末は2週間後に迫った船積みに向けての準備でした。
久々に取り付けた25Lタンク、、、やっぱり大きいけど、なんとかなりそうです。
f0041031_185582.jpg
22日の国内車検は前日まで沖縄に出張と言う事もあり、今週のうちに荷物を預ける関係で今日のうちにダッフルバッグも準備。
f0041031_194310.jpg
今年はスウェーデンのチームが来るから、このカラーなのかなぁ?と、ミサイルさんと話したりして。。。(^^;;;
facebookでは試走隊の写真もUpされたりしてて、いよいよだなぁ、とワクワクしてきました。しっかり準備して、頑張ろう・・・!!(^^)

# by konomi-caffe | 2013-06-10 01:16 | バイク/旅/出張 | Comments(2)

焼漬鮭ほぐし弁当

f0041031_1865149.jpg

いかん、東京まで寝ちゃうとこだった・・・F7F6.gif
焼漬鮭ほぐし弁当、いただきまーすF3F1.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-05-23 18:06 | 今日の駅弁 | Comments(0)

たけのこづくし

f0041031_1383740.jpg

夏になっちゃう前に、春の味覚F65A.gif
万葉軒のたけのこづくし弁当、頂きま〜すF3F1.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-05-22 13:08 | 今日の駅弁 | Comments(0)

50品目食べ頃弁当

f0041031_18383674.jpg

これから大阪へ移動して、それからレポート書きF7F5.gif
新幹線の中で腹ごしらえですF65A.gifF6C2.gif

# by konomi-caffe | 2013-05-14 18:38 | 今日の駅弁 | Comments(0)

箱根山椒薔薇(ハコネサンショウバラ)

昨年初めて、2輪だけ花を咲かせた(でも一日花なので、出張中に咲いて散ってて見れなかった・・・(;_;))、我が家の「箱根山椒薔薇(ハコネサンショウバラ)」が、今年はたくさんつぼみをつけて、咲き始めました!!(^^)
原種系の薄桃色の一重のバラ。大和撫子みたいな奥ゆかしさです??
f0041031_14541173.jpg
1週間くらい前につぼみを見つけると同時に大量のアブラムシも見つけて(><)薬を撒き、効き目はあったみたいなんですが、、、まだ裏側に若干の生き残りが・・・
f0041031_14545344.jpg
一輪だけでも趣深いけど、意外に大きな花なので、いくつかまとまって咲けば結構華やかかも!?(^^)
f0041031_1457048.jpg
まだまだつぼみが出てるのでこの先1週間程は楽しみです。。。と思ったら、そういう時に限って長い留守になるんだなぁ~(ーー;;;
バラは他に、壁に這わせているプチモーツァルト(これも一重の小さな花が咲くつるバラ)、名前は不明だけどスタンダードなやつがあるけど、こちらはまだつぼみが出ているだけで咲いていません。
あ、、、玄関脇の鉢の黄色いミニバラが咲いてた・・・(^^)
f0041031_1456567.jpg


ついでに生け花。
こっちは3月末に生けたトサミヅキ、スカリユリ、チューリップ、レースフラワー、スターチース、、、紫の花、名前忘れた・・・(^^;;;
f0041031_14573365.jpg

こっちは4月半ばに生けたグロリオーサ、コデマリ、カーネーション、ドラセナ。
f0041031_1458122.jpg

そういえば、GWの九州、四国はヤマフジが満開できれいだったなぁ・・・(^^)

# by konomi-caffe | 2013-05-11 15:01 | | Comments(0)

SuperTBI 2013

行ってきました、、、リザルトに名前はありませんが。。。
一昨日には帰宅していたのですが、後ろにバイクが載っていないトランポで東名高速を帰るうちに、悔しさやら感謝やら、色々な気持ちが沸き出てきてしまってなかなか整理がつかず、今日になってやっと、ブログにまとめる気になりました。

TBIの結果は2日目に九州に上陸して10kmのリエゾンで、マシントラブルで呆気なくリタイヤでした。
朝、フェリーから降りる前になんとなくギヤの入りが悪いな??と思ったのですが、その後、ギヤが入らなくなりストップ。後ろからきたチーム員のシラス君、ぬまぬま、コイケくんが停まって心配してくれました。シラス君はなんとか直せないか、その場でエンジンを開けてまでして調べてくれ、シフトドラムのボルト緩みだと思うけど、そのボルトの上に載っているクラッチを丸ごと外さなければならず、それにはインパクトレンチが必要と教えてくれました。

そういうことであれば、あとは自分でバイク屋さんを探して修理をお願いすればよいので、彼らにはこれ以上遅れないよう先に行ってもらい、きちんと修理できそうなバイク屋さんを探すことにしました。まず、西日本にいろいろと顔が広そうな37Pさんに、宮崎のバイク屋さんに心当たりがないかを電話で相談すると、宮崎のバイク屋は解からないけれど北九州のZIM長さんなら友達を紹介してくれるかも・・・とアドバイスをもらい、今度はダートバイクZIMに電話して信頼できるバイク屋さんを紹介して頂きました。
でも、、、祝日だった事もあり教えて頂いたバイク屋さんには電話が繋がらず、結局、追いついてきたバックマーカーの車両から携帯電話を充電して頂きながら宮崎市内のバイク屋さんに片っ端から電話しましたが通じなかったり、やっと通じても「停まっている場所が解からないので・・・」「KTMはうちではちょっと・・・」等の理由で断られてしまいます。
何件めかでやはり「KTMはうちでは見れませんねぇ・・・」と言われ、
「じゃあ、KTMを見てくれそうなお店をご存知でしたら教えてください!」
「う~~ん、そうですねぇ、、、モトフィールドさんなら、、、」

対応して頂いたモトフィールドさんは、SSERのスタッフや鹿児島のKTMショップとも知り合いで、ご主人もKTMに乗っていたとの事。修理の一部始終をそばでずっと拝見して、信頼できるバイク屋さんだと思いました。
そのモトフィールドさんが「これ以上は・・・」という事でしたので、納得して競技続行はあきらめ、本部にリタイヤの連絡を入れました。

その後、オフィシャル本部隊の炊事班のお手伝いをするという事で本部隊バスに乗せて頂いてラリーに同行しました。
移動のバスの中で運転手のチカさんとカミオンを運転するカオルさんの公共電波を使ってのおとぼけ会話に笑わされたり(チカさんとカオルさん、なんていうと女の子みたいだけど、実はとっても渋いおじさんコンビ!)、休憩の度にM神さんやまるちゃんはじめ炊事班の皆さんとアイスクリームや美味しいものを食べ、ビバークでは無心に野菜を切ったり芋の天ぷらを揚げたり包丁を研いだり、勝手に?チームの監督業に精を出したり、、、そんなこんなで、時折襲ってくるどうしようもないみじめさや孤独感を紛らすことができました。
毎日チーム員のスタートを見送り、ゴールを出迎えてただけなのに、ahemaさんに「ありがとう」と言われてビックリするやら照れくさいやら、、、でも、実はすごく嬉しかった。

表彰式でレディースクラスのプレゼンテーターに指名された時はちゃぶ台、、、じゃない、焼き肉網をひっくり返したい衝動にかられましたが、チーム員の頑張り、特にコイケくんの総合2位、ぬまぬまの総合6位という好成績は本当に私の心を明るくしてくれました。
表彰式の会場では何人かの方に、これがモンゴルでなくて良かったね、モンゴルは頑張って!と励ましても頂きました。

ゴールの美馬から大阪のプラザ阪下までは、永遠のライバルチーム(?)で悲願の初優勝を勝ち取った「ご近所会」隊長、うしさんのトランポのフロントベンチシートに、うしさん、右近さん、私の最高に暑苦しい3人乗り(「これはキツイ!」とみんなに大笑いされちゃった(><))で、うどん屋巡りをしながら楽しく送って頂きました。

残念なTBIでしたが、裏方のお手伝いという貴重な体験ができたし、TBIには参加していなかった方々も、ケガは無いか?と心配して電話やメールやfacebookでメッセージを下さったりで、たくさんの方の気持ちや、仲間の存在がしみじみとありがたかった一週間でした。
参加者の皆様、オフィシャルの皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。モンゴルではこんな事にならないよう、しっかり準備して臨みます。
シラス君、ぬまぬま、コイケくん、ahemaさん、そして残念ながら今回はDNSとなったしまちゃんにM井くん、頼りない親方だけど、またこのメンバーでチーム戦にリベンジできれば嬉しいな、と思ってますのでその時はよろしくね!!

# by konomi-caffe | 2013-05-09 01:15 | バイク/旅/出張 | Comments(6)

ハイエース購入!?

f0041031_2283519.jpg

・・・と言っても、車じゃなくて万年筆ですF485.gif

手帳で管理していた情報は全てNexus 7に移行完了したのに、雨宿りに入った文具店で目に留まった、可愛いオレンジの1000円万年筆を購入F65A.gif
SAILORのハイエース ネオ という、気軽に使えるモデルです。
ちなみに、右のはドイツのLAMYというメーカーのサファリというティーンズ向けの、これも気軽に使えるモデルで、ここ1年くらい愛用中。
その前はペリカーノジュニアという、やはり子供用を使ってたのですが、アクリル製だったので割れちゃたF46D.gif

仕事では1日10枚くらいA4用紙に書くので、実は筆記具にもこだわってしまうのでした・・・F3A1.gif

# by konomi-caffe | 2013-04-16 22:08 | コーヒー/暮らし | Comments(0)

あおもり倉石牛VS海鮮御三家

f0041031_1342715.jpg

夕べも美味しいお魚食べたんだけどね・・・F7F6.gif
信州の山育ちにとっては、お魚はいくつになっても御馳走なんだよんF3F1.gifF649.gifF649.gifF649.gif

# by konomi-caffe | 2013-04-16 13:04 | 今日の駅弁 | Comments(0)

2012九州4days)Day-1 由布~由布(後半)

う~、気が付いたら既に今年もシーズンイン!?
SSERでも、今年最初のイベントTDRがこの週末に終わりました(私は甥っ子接待で不参加でしたが)。
・・・ということは、そうです!GWのSuperTBI2013まであと1ヶ月。今年のチーム“木の実山部屋”は元気な若手も加わり、総勢7名で大阪~九州~四国へ殴り込みです。
弟子ども、行くわよ~!! もし崖落ちしたら1ヶ月間、私の下僕だからね~~!?(^O^)/

でも、その前に昨年の九州4daysのレポート、まだスタートもしていなかった(^^;;;
前回、レポートの中で写真が無いと書いたら、直後にN山さんからも「使ってください」と写真を頂きました、ありがとうございます~!m(__)m
・・・という事で、大人げない(^^;アラフィフチーム“ラリーナッツ”の珍道中、続きです(^^)


「庄内ゆうゆう館」をゼッケン順にスタート、、、久々の400はやっぱり重いわー・・・なんて戸惑っているうちにすぐにSS-1。
スタートして300m先を右折がコマ図の指示だけど、あれ?今のところは?・・・まだ早い??
でも、迷いながら進んだところで、先にスタートしたI本さんが前方から戻ってくるのに遭遇!
「やっちまった~・・・ミスコースだ!(><)」
狭い林道でよいしょ、よいしょと必死でバイクを切り返して、I本さんを追い掛ける。四国や北海道に比べると荒れ気味の路面だったけど、ここは頑張らないと37Pさんやナックさんの足を引っぱっちゃう・・・!!と、自分なりに頑張ってゴール。
でも、あとで聞いたら、ナックさんもミスコースしてかなり先まで行って引き返し、37Pさんに至ってはミスコースに気付いてUターンする際に立ち転けまでしたとか。。。(^^;;;
いきなり3人仲良くミスコースで、チームクラス連覇に早くも黄色信号が点灯か!?(ーー;;;

SS終えてから20km程、広い舗装路を移動して到着したのはここ、岩下コレクション。
f0041031_23584350.jpg

ここにはマニア垂涎のこんなマシンや
f0041031_2359328.jpg
「わ~い!月光仮面!(^O^)」がTVで乗ってたマシン
f0041031_002211.jpg
「お~~!!ケニー・ロバーツの直筆サイン入りヘルメット!!」
f0041031_005752.jpg
更に懐かしの昭和のあれこれ、、、37Pさんは若き日の扇千景のポスターに一目惚れ!?だし、私はこんな松本アニメのポスターにノックアウト!?(^^)
f0041031_02533.jpg

一通り見て回ってもまだ時間が余っているので喫茶コーナーでくつろぐ参加者達。
f0041031_034036.jpg
あれ?電話中のナックさん「すみません!今、出張なんですよ~。連休明けには戻りますから・・・」ふぅ~~ん、出張中ねぇ!?(^^;;;

時間を見てそろそろ出発。
硫黄のにおいで別府の温泉街に近いのを実感。40km程走って、暗くなってから到着したCPからは本当にきれいな別府湾の夜景!!
f0041031_042857.jpg

f0041031_0538.jpg
もう・・・カオルさんったら、ロマンチストなんだから~ぁ!(*^^*)

CPからゴールの「庄内ゆうゆう館」までは20km程。今日は100kmしか走っていないので、特にメンテする必要はないんだけど、オイルフィルターカバーのオイル漏れがちょっとひどくて気になる。バイクを横倒しにして、一旦カバー開けてからもう一度閉めてボルトを増し締め。これでオイル漏れが止まれば良いんだけど。。。

晩御飯は九州の郷土料理だご汁に地鶏の焼き鳥、うまし!!(^^)
f0041031_065378.jpg
夜はゆうゆう館の中でお布団で就寝。
今回は全て宿(?屋根付き(^^;)で寝る事にしたから、テントの設営と撤収が不要でとっても楽ちん。でも、ずっと天気が良かったから、一泊ぐらいはテントでも気持ち良かったかもね??(^^;;;

# by konomi-caffe | 2013-03-26 00:09 | 2012九州4days | Comments(2)

♪お花をあげましょ、桃の花~ぁ♪

お仕事も遊びも超過密だった2月が終わり、一ヶ月以上ぶりに家でのんびりと週末を過ごしました。

・・・で、土曜日のお稽古は雛祭りのお花。モモ、ナノハナ、カーネーション、スイートピー、レースフラワーを、お雛祭りらしく、全体にま~るい感じで(^^)
f0041031_0104599.jpg
隣にちょこんと置いたお雛様は、むか~し、京都の哲学の小道(って、言ったっけ??)で買ったものです。
モモの花は、開いてもしっかりと濃いピンク色。枝には立派な大きなつぼみがたくさんついてるので、全部咲いたら凄くにぎやかになりそう。
f0041031_0124347.jpg

出張から帰る度に、庭でスイセンが咲いてるのや、ハクモクレンのつぼみや木イチゴの新芽を見つけたり、、、先週は釧路、帯広、札幌の掛け足出張だったので、すごく寒い気がしてたけれど、確実に春が来てるのを実感できて、ホッとします(^^)

# by konomi-caffe | 2013-03-04 00:17 | | Comments(2)

釧路漁礁

f0041031_11531961.jpg

カニ、サーモン、いくらF3F1.gifF649.gifF649.gifF649.gif

特急スーパーおおぞら、結構揺れるF7F6.gif・・・乗り物酔いしないうちに食べちゃおうF3F0.gifF485.gif

# by konomi-caffe | 2013-02-25 11:53 | 今日の駅弁 | Comments(0)

手のひらの上で遊ぶ週末!?

実はこの記事、某mixiにつぶやいたつもりがあれま!?間違ってブログ宛てに送信しちゃった・・・というものでして、、、(^^;;;
なのでタイトルもなかったんですが、せっかくなのでちゃんとした記事にする事にしよう!?

土曜朝、目覚めてびっくり「寝過ごした~!(><)」
前回は同様の場所に2時間で着いたので、今すぐ出発すれば・・・と出発したのだけど、時間帯がずれただけで前回は引っかからなかった渋滞にハマり、、、結局大幅に遅刻して集合場所にたどり着くと(携帯繋がるところまで出てきて誘導して下さったすっとこさん、ありがとうございました)、既に皆さん出発準備整い、ミサイルさんからは・・・
「じゃあ、先に行って上で適当に遊んでるから、後から追いかけて来てね!」
「りょ、りょ、、、了解です。すみませんです~・・・」
ホントに皆さん、すみませんでした~m(__)m

そうは答えたものの、たしかステップも引っかかるような深~~~い轍や、石ゴロゴロの沢や、ちゅるちゅるの急な登りや・・・そんなルートを果たして本当に一人で行けるのか!?
ま、いいか、途中で動けなくなっても、どうせまた、みんなそこを引き返してくるんだから、それまでのんびり昼寝してればいいや!?(^^;

みんなを見送って・・・今回の主役のはずなのに、まだ新車に慣れてなくて無理だから、今日は温泉でゆっくりするというみわちさんと久々のおしゃべりが弾みつつ、トランポからのそのそとバイクを降ろし、ハンドル周りを元に戻し、混合ガソリンを作ってタンクを満タンにし、お着替えをし、、、新しいブーツにインソールを入れたいけど上手く入らな~い!、インソール入って履いてみたらブレーキの感覚が良くわからな~い!等々の騒ぎの後、やっとこさ出発!!

と、入り口からいきなり轍が深くなってる・・・誰だ?こんなに掘ったの??・・・あ、私かも!?(ーー;;;
ウッズを抜けて沢に入ると、あれ?この前よりだいぶラインが出来てる??それに一人だとちゃんと緊張して、しっかりラインが見える?大勢だとポケ~っと人の後ろくっついていって嵌ったりするんだけどね(^^;
そして前回ちょっと苦戦した登りは、新品タイヤの威力ですんなりクリア・・・(^o^)d
ここを登ればオフロードバイクのユートピア、ガンダーラなのだ。。。

ここまではすんなりと到着したものの、登りきったところを左に行くべきを、記憶違いで右に行ってしまい、あれ?こんなところ無かったよなぁ?轍もないし・・・??とちょっとウロウロ。でも、たしかこの前はここを戻ってきたんだから、このまま進めば良いはず??ということで、とりあえず進んでみると、ちょっとした土手の上に見覚えのある青いバイクを発見し、無事にみんなと合流、、、ホッ!
結局、帰りのルートを逆走してきたみたい(^^;;;

それから全員でヒルクライム広場に移動してマッタリ・・・がこの写真。
f0041031_1216727.jpg

今日はF7EE.gifガンダ〜ラF7EE.gifガンダ〜ラF6DE.gifF649.gif

お弁当食べながらのんびりしたり、ヒルクライムやりたい人はアタック。
アタックして藁をもつかむ勢いで滑り落ちてくるミサイルさんにヤンヤ、ヤンヤしたり、、、
f0041031_0403647.jpg
湿ってて滑りやすい路面の上でトライカーナごっこしたり、、、
f0041031_0405378.jpg
ヌルヌルの一枚岩がある沢に行ってみたり、、、
帰りはなぜかまた(雪カムロの後、続けざまに)プラグをかぶらせてしまい、キックゲロになって後続の皆さんに色っぽい?(^^;;;吐息を聞かせてしまったり、、、
話題がいろいろの凄く楽しいツーリングでした。

楽しい走りの後は、源泉掛け流しの温泉につかり、その後は大宴会。
みんな、そのままその温泉旅館に一泊の予定だったのだけど、私は日曜日に仕事の都合で移動しなくてはならなかった(ToT)ので、涙を飲んで帰宅したのでした。
あ~、私も一緒に泊まって枕投げやら布団巻きやら、やりたかった・・・(そんな事、いまだにやる奴いるのか!?(^^;)
しかも、翌日のルートもなんだかすごく楽しそうだったし・・・

でもね~、や~、、、ガンダーラ、まぢに楽しいわぁ~!(^o^)
なんだか、お釈迦様の手のひらの上で飛び回ってる孫悟空になった気分なんだよね!?(^^;
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

# by konomi-caffe | 2013-02-23 12:16 | バイク/旅/出張 | Comments(0)

♪は~るがき~た♪ は~るがき~た♪

・・・と歌いたくなるような花材、キキョウラン、カスミソウ、そして黄色いチューリップ(暖房であっという間に開いちゃた!!)、ピンクのスイートピーとサクラです(^^)
f0041031_2141484.jpg
でも、お稽古の間中、外では雪がざんざん降ってたんだよね・・・(><)
帰宅したらもう夜で、多分、暫くは明るい所で写真撮れないので、お稽古してそのまま撮った写真です。

# by konomi-caffe | 2013-02-19 21:09 | | Comments(0)

いろどり弁当

f0041031_123023.jpg

628kcal、680円F7F3.gif
夕べご近所会に乱入して散々食べてF468.gif、まだ胃袋にはその残骸が残っているんだけどF7F6.gif、、、この時間に新幹線に乗って、駅弁を食べない訳にはいかないF3F0.gifF485.gifF485.gifF485.gif

# by konomi-caffe | 2013-02-16 12:30 | 今日の駅弁 | Comments(2)