いよいよ明日から!

丸の内OL??です・・・
ブラジル滞在中、リオで盛り上がっている最中に今度の会社の人事の方から携帯に電話がかかってきてビックリ!
(向こうはもっとびっくりした様子でしたが・・・(^^;;;)
「帰宅されましたらメールのチェックをお願いします」ということで帰国後にチェックしてみたら、山のような入社前事前課題が・・・(ToT)
夏休みの最後に必死で宿題を片付ける子供のような状況になっていたため、ブラジルの思い出もまとめる前に薄れつつあります・・・?
まあ、ぼちぼちということで。

今日、近所の宇佐美に給油に行った。宇佐美はだいたい、全国どこに行ってもスタッフが元気でテキパキしていて気持ち良いので、実は結構お気に入りなのだ。
2人くらい「実習中」と書かれたベストを着ている人がいた。一人はいかにも新人といった感じの若者だったけど、もう一人は結構歳のいったおじさん。でも接客には慣れている様子で、にこやかに若者に負けないくらい元気な声でサービスをしてくれた。
自ら望んでの転職なのか、事情あっての転職なのか・・・
でもどっちにしても、晴々した再スタート、「お互い、がんばりましょうねぇ!(^^)b」

by konomi-caffe | 2009-05-31 21:52