ついに!

f0041031_2339675.jpg復活!?
今日は、某砂浜に走りに行った。怪我をして以来、丸々3ヶ月以上も乗っていなかったので、凄く心配だったけれど、なんとか乗れた、万歳!
バイク、人、共に慣らしなので、午前中に無理の無い程度に走っただけ・・・。
でも、バイクは調子良いし、天気も暑くなく寒くなく、広々とした眺めは気持ちよく、別グループに知り合いを偶然発見!で久しぶりにお話もできたし、楽しい事、嬉しい事がてんこ盛りの一日だった。バイクって、本当に良いねぇ!
ちょっとしか走ってない割には、下半身(ふともも、膝周り)の筋肉痛がひどい。かなり筋力が衰えていたんだなぁ・・・。

f0041031_23405743.jpg昨日きたわんこも連れて行った。とにかくおとなしいので、みんなのお気に入り。あまりにおとなしいので、「実はもの凄いおばあちゃん犬なんじゃない?」という疑惑まで・・・?
毛の抜け変わり時期で、トランポを開けた途端に狐色の綿ボコリが無数に舞い上がったのには笑った。

久しぶりに身体を動かして、今夜は思い切り爆睡できそうだ。
あ~、でもこれからF1のバーレーンGPが・・・。起きていられるだろうか??(^^;;;

by konomi-caffe | 2006-03-12 23:43 | バイク/旅/出張 | Comments(6)

Commented by 町民 at 2006-03-15 17:52 x
復活おめでとうございます〜o(^-^)o
やっぱり柿色はかっこえーですな。砂地だと全身に力入りがちですからねぇ。あぁ、土の上走りたいな〜ぁ(T_T)
Commented by 駄棒 at 2006-03-16 12:01 x
先日はおちかれさまでした~。
さすが木の実さんはすげぇなぁ~と思ったしだいっす。
足引き吊りながらでも乗るんだもんなぁ(笑
わたしゃ、行きも帰りも乗ってる間も眠気との戦いでした(笑
もう、風呂入った後なんてすっかり脳みそはおねむ状態、、、。
なんだか反応悪くてすいませんでした(^^;;

次回お会いしたときには、BTOUの話をしっかりお聞きしますので
よろしくです。
でわ~
Commented by vrombir at 2006-03-16 22:36
こんばんは!セロー97赤乗り@札幌です(ハンドルネームがわかりにくいので説明的)。木の実さんの回復力はやっぱり驚異的!もうKTMに乗ってるなんて。こっちも大分雪が溶けてきたよ〜。夏は一緒に走ろうね!ワンちゃんカワイイね、わたしも動物好きなのでうらやましいっす。
Commented by konomi-caffe at 2006-03-19 12:01
ちわ~!せっかくコメントいただいたのに、反応鈍くてすんませ~ん!

町民殿
河原に人が増える前に、一度遡上ツアーでもやろうよ~!
また地形が変わってて面白そうだよね?

駄棒さん
あら、本人は痛みもなく普通に歩いてるつもりなんですが、まだ引きずってますか・・・。う~む、、、歩き方を忘れたかも??(^^;
じっとしてて急に動き出した時は、やっぱりまだまだダメですけどね・・・。
多分、次(A○A○A?)はもうちょっとまともに動いていると思います。
また、よろしくです。

vrombirさん
いらっしゃ~~い!!大丈夫、説明がなくてもすぐにわかりましたよ~ん!
夏、北海道行きます。早く一緒に走りたい、食べたい、おしゃべりしたいね~!
ママチャリは、今年はどうなんだろう・・・?(^^;
Commented by f650rr at 2006-03-19 19:06
こんばんはー 別グループの一員だったものです。 w
リハビリも順調のようで何よりです。
またどこかでご一緒した際には(A○A○A?)
よろしくお願いします。

Commented by konomi-caffe at 2006-03-21 01:51
f650rrさん、先日はど~も~!
思わぬところでお話できて、嬉しかったです。
A○A○A、行くんですね? 私も行きますよ~!
今度はもっとゆっくりお話しましょう。
よろしくで~す!