雨だ~・・・

雨だ~・・・_f0041031_12365246.jpg400を洗車して持っていかなきゃいけないのに・・・。
来週は某爽やか(辞書の)コースで、まじめにオフロードデビューなので、馴らし終了メンテのほかにギア比やらタイヤやら、あとリアサスもソフトスプリングに換えてもらうです。
どんな感じになるのかな?
多分、出だしドッカ~ン!の加速感に「おぉ~~~!!」と感動して、すぐにその気になってコーナーの立ち上がりで不用意に開けすぎてまくれてバック転、、、あ~、膨らむ妄想??(--;;;

そのうち止むかなぁ?と待っている間に先日生けたお花をUp。
枝物は雷電、お花は黄色いバラ、葉っぱはドラセナ。その昔、雷電というもの凄く強い相撲取りがいたんだよね・・・江戸時代??

新車だ、新しいブーツだと浮かれている間に、庭は春の花でいっぱい!
明日は天気が良さそうなので、久しぶりに庭の手入れをしてみよう・・・

そんなこんなで、写真をUpしたりしてたら、なんかまた晴れてきたぞ?
よ~~し、今から洗車、洗車・・・(^^)

by konomi-caffe | 2006-04-08 12:51 | コーヒー/暮らし