今はすっかり・・・

今はすっかり・・・_f0041031_2253506.jpgしおれてしまいましたが、、、先週生けたお花です。
バイカウツギとショウブ。
ここにでもUpしておかないと記録が残らない=あとで見直してみる事ができないので、無理にでもUpするのだ。(^^;
ショウブはまっすぐ、元気に生けるのが良いそうです。たしかに、お花にもそれぞれ個性があるものね~!

GWにあちこち出かけているうちに、庭の方もだいぶ様変わりしてました。
昨年は咲かなかったスズランや三寸アヤメも発見!嬉しいね~~
でも、雑草の伸び方もそれ以上に活発に。
あ~、週末は草むしりか? いかんいかん、M岡リベンジを誓ったばかりなのに??
う~~~む、、、悩み多き季節でごんす。

by konomi-caffe | 2006-05-10 22:54 |