出たぁ~!

出たぁ~!_f0041031_22523192.jpg会社の駐輪場にアオダイショウが・・・。
水曜日、私の隣に停めてあったXR230の持ち主が帰ろうとしたところ、XR230のハンドルにアオダイショウが撒きついていたそうな、、、うげぇ~~、私、ヘビはダメだぁ・・・。(ToT)

守衛さんがライターでアオダイショウを追っ払ってくれた後、また出るかもしれないと言う事で、私のバイクにこの注意書きを貼っておいてくれたのでした。私が帰ろうとエンジンをかけたら、「山浦さん、ヘビいなかった?大丈夫だった??」と守衛さんが飛び出してきてくれました。
守衛さんは「私+XR250+あのエンジン音」をセットで覚えていてくれてます。(^^;;;
翌日も帰りにエンジンをかけると、また守衛さんが「今日は大丈夫だった??」と・・・。

本当に頼りになる守衛さんです。(^^)
でも、ヘビ退治までやらなきゃならない守衛さんというのは、うちだけかも??(--;;;

by konomi-caffe | 2006-07-23 22:54 | コーヒー/暮らし