あ~・・・よく寝た、、、

あ~・・・よく寝た、、、_f0041031_11221887.jpgと、目が覚めてしみじみ感じた、今朝の涼しさ。
途中で暑さに目を覚ます事無く、朝までぐっすり眠れたのは北海道へ行ってたとき以来だ。
窓を開け払ったら、入って来る風も本当に涼しくて、気持ちよくて、ついつい二度寝してしまった。(^^;
それほど自覚はなくても、やっぱり暑さで寝不足になっていたんだねぇ・・・

お花は夏の名残のような、チェリーナス、ケイトウ、ワレモコウ。
チェリーナス(トマトじゃないよ。(^^;)は、枝をさかさまに使ってみました。
赤い花材ばかりで、こりゃ、むずかしいよ~~!と言いながら生けたのだけど、できてみたら、赤のトーンがみんな違っていて、なかなか面白いんじゃないの!?

今夜は、モンゴル帰りのHさんのお帰りなさい会です。
Hさん昨年、途中までかなり良い順位で走っていたのですが、残念ながら転倒で怪我をしてリタイヤ。でも、今年は見事にリベンジを果たして、元気に帰って来ました。
今夜は、久しぶりに会う人が集まるので、楽しみです。(^^)

by konomi-caffe | 2006-08-26 11:28