すっかり骨休め・・・

f0041031_13293743.jpgの週末を送っております。天気がいまいちなのが救いです。
でも、ゴロゴロしすぎて腰が痛くなった。(ーー;;;

久しぶりのお花は、ファーガス、スワンプローズ、スプレーギクです。
ファーガスというのはナラだか、ブナだかの舶来語らしい。そういえば、剣山スーパー林道の途中に、「ファガスの森」ってなかったっけ?
スワンプローズは、スギの実みたいなやつです。
こうしてみるとホント、もう冬なんだね~、、、真っ白なスプレーギクが雪のようだよ。

写真をPCに取り込んだりしてたら、T-FMでヘレン・メリル&クリフォード・ブラウンの「You'd be so nice to come home to」が流れてきた。まだまだ若いときにこれを聞いて、すげ~~!こういうのを大人の色気っていうのか!?とゾクゾクっとした覚えがあるけど、結局あれから○○年たっても、そういう色気は身につかず・・・(^^;
でも、この演奏をしたときの2人って、今の私より年下なんだよね・・・(ーー;

なんだか、すっかり寛ぎの午後です。
いやいや、部屋を片付けてコタツを出さないと・・・でも、散らかりすぎだ。(ToT)

by konomi-caffe | 2006-11-19 13:29 |