続く時には・・・

続く時には・・・_f0041031_1585257.jpg続くものです、ショックな出来事が・・・。
この一週間だけでも、
1. 社員食堂(カフェテリア方式)で、白いご飯かどんぶり物(スタミナ丼)かで迷って立ち止まったら、厨房のおじさんに「大盛りですか?」と聞かれた。(--;;;
2. 帰り道でXRが、パンク。(T_T)
3. 洗濯するときに柔軟材を入れ忘れた(これはプチがっくり)。

そして今日、帰宅してから気づいてしまった。
今日、丸々一日、前後反対にパンツをはいてた~~~~!!
いやーーーぁああ!!(TOT)
ボケ老人になった自分を思い浮かべてしまった一瞬であった・・・

vrombirさんのリースを見て、いいな、いいな、やっぱ私もマツボックリをつけよう!と思い、週末に近所の河原で拾ってきて、先週のリースをVerUp!
部屋に飾ってあったツルウメモドキ(?だったっけ?)も追加。でも、、、いまいち野暮ったいなぁ?
まあ、私のセンスだ、仕方ないか、、、(^^;

日曜日は、某ヒューヒュー隊長官、某むちむち隊長、某キングと4人(あれま、ヒラは私だけ?)で、急遽忘年会。
今年はこの4人と飲む事が多かったなぁ。
初めて会ったのは95年の7thTBIだから、もう干支も一回りだ。
ん~~~・・・この安心感というか、ぬるま湯感というか、、、違う意味で危険だ。(ーー;;;
でもまあ、楽しいからいいか!?(^^;

by konomi-caffe | 2006-12-19 02:06