まじかよっ!!

その1:
1ユーロ、168円だってーーー!!
カンベンして~~~!(ToT)
まじかよっ!!_f0041031_0171556.jpg

その2:
なのに、車検だよ・・・(ToT)

その3:
ファラ男君にステダンつけたらハンドルが2cm高くなっちゃった・・・
土曜日はなんとか手伝ってもらって載せて帰ってきたけど、再びだん子に載せられる自信は全く無し!
船積み、どうしよう・・・?(ーー;;;

その4:
国際免許取りに二俣川へ。何度も行ってるはずなのに、迷子になってしまった・・・
なんとか着いたら、すっげー、混んでた・・・
やっとこさ免許証もらってヘロヘロだったのに、献血で400cc取られた・・・(ーー;;;
さらに、帰りも迷子に、、、今日は混んでいるから回り道しようとして、悉くハマッた!(ToT)

その5:
F1、雨で何台もコースアウトしてるぞ・・・

その6:
新しいパスポート、顔、でかっ!!
まじかよっ!!_f0041031_0174463.jpg

by konomi-caffe | 2007-07-23 00:21 | バイク/旅/出張