気がつけば・・・

1ヶ月後にはファラオの本番だというのに、もう1か月もバイクに(土の上で)乗っていません。
とにかく、あの重さだけは忘れないようにしないと、、、と思い、通勤で乗っているXRにビッグタンクをつけました。
気がつけば・・・_f0041031_0582613.jpg
ん~~~・・・なんか、懐かしいねぇ!?
ビッグタンク積んだXRも、個人的には好きです。
なんだか、タンクの向こうにゴビの蜃気楼が浮かんできそう・・・??
ほら、ほら、ほら!!
気がつけば・・・_f0041031_0585060.jpg
蜃気楼って、写真にもちゃんと写るんだね。

明日は久々に土の上です。
でも、体調がいまいちなので、昼寝の合間に走る感じになりそう??
・・・っつーか、そうならないように、早く寝ろよ!>自分(ーー;;;

by konomi-caffe | 2007-08-26 01:00 | バイク/旅/出張