わーい、わーい!

・・・が続くこの数日間です。

金曜日、女3人でイタリアン料理を堪能しながら、久しぶりの再会を喜ぶ。
土、日、久しぶりの山バイク、楽しい仲間、気持ち良い温泉、おいしいご飯を堪能。
月、火、ISMS更新審査が予想外の良い評価で無事に終了。ご褒美にご馳走になったお店の湯豆腐とお魚がえらく美味しい。

・・・で、一番のわーい!は、日曜日に某氏の悪魔のささやきに惑わされ、衝動的に買おうと思った新車が、現実に見つかって自分のものになることになったことです。
う~~~む、、、まあ、一度きりの人生だ、、、その通りだよ、うんうん。
きっとこれは、運命の出会いというやつに違いないよ・・・(^^;;;

by konomi-caffe | 2008-03-05 01:17